年子2人と犬のいる生活(●´ω`●)たまにパパ♡

年子育児に奮闘中です!ドタバタな日常を書いていきます!

子供のドアイタズラ対策ー!

皆さんに私のやっているお役立ち情報お教えしたいと思います!

ドライバー1つ有れば、お金もかからない、家も汚さない、賃貸でも大丈夫!な方法です!^_^

それは…

ドアノブを縦につけてしまいましょう!!!

え?これ開けられるの?って思うかもしれないですが、普通に開けられます!

 

やり方は、ドアノブのところについているネジを取ってしまいましょう!

こんな感じで着いてます↓↓

 

このネジをくるくるっと取り、後は両側からドアノブ引っこ抜いて縦に差し直して、ネジを戻すだけ!

とっても簡単で誰でもできますよ!

是非是非お試しください^_^

 

そして作業で疲れたら、私も大好きな甘いものですが、甘いもの食べて自分にご褒美ですね!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓