年子2人と犬のいる生活(●´ω`●)たまにパパ♡

年子育児に奮闘中です!ドタバタな日常を書いていきます!

はじめまして!

年子育児に奮闘中ママです!

令和3年4月生まれの男の子と令和4年4月生まれの女の子の年子ママしてます!

ワーママでもあり仕事、育児と奮闘中です!

ドタバタな毎日をこれから書いて聞いたいと思いますのでよろしくお願いします!^_^

 

早速ですが、昨日の出来事を!

下の子が保育園にて濃厚接触者になってしまい昨日まで2人ともお休みでした💦

いやー💦

コロナ始まったばかりの頃のママ達の大変さに比べたら比にならないですよね!?

子供の元気は無限のようで寝ると充電完了!

仕事しながら遊んでママはもうクタクタです😱

それはさておき子供2人連れてお買い物に行った際に上の子がマイブームのアンパンマンをスーパーにあるゲームコーナーで発見!

言葉はまだ話せないものの指差してあっち行って!と言わんばかりのアピールをされました!( ^ω^ )

しょうがないなーと思って行くと一つの景品の前で騒ぎ始めました😞

最近本当に欲しいものの目の前に行くとアピール凄くて…笑

仕方ないのでダメ元でやってみたら…

なんと!200円で景品GET!

ものすごいお買い得に手に入れられました!

f:id:toshigomamasm:20221116102802j:image

母である私が嬉しすぎて2人のじぃじ、ばぁばにも思わず報告!笑

久々にやったー!って子供並みの勢いで喜んでました!